スポンサーサイト

  • 2012.05.25 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    TOSCAでデート。

    • 2011.10.05 Wednesday
    • 22:35

    1000002265.JPG

    柴洋でベビーマッサージのクラスをしてくださっている
    ボンデュアベビーのみっちさん。

    自宅レッスンや、京都・滋賀などの教室でも
    ご活躍をされています。
    今週の金曜日から、柴洋でまた新しいクラスの始まりです。
    →いつも人気のクラスで、今回も満員御礼なのでした。

    そんなみっちさんと、一緒にご飯が食べたくって、
    百万遍の近くにある、Vege cafe&Dining TOSCAさんで
    デートをしました。

    1000002264.JPG

    ランチセットをいただきました。

    玄米ごはん、もっちもちでした。びっくり!
    ごぼうのお味噌汁も、ビーフンの炒め物も、
    冬瓜のたいたんも、とってもおいしかったです。

    私、ソイミート結構苦手なのですが、
    しっかりふっくらしていて、
    ソイミートの唐揚げ、お味がしみしみしていて、
    それはそれは、おいしかったです。

    おいしいご飯を食べると、心がしゃーん!とします。
    自分も頑張らねば!と、しゃきーん!とします。

    ご飯をだす仕事に就いてから、
    ごはんの向こう側のことを、
    たくさん想像するようになりました。

    TOSCAさんのごはんは、なんていうか、
    とてもあったかかったです。
    大事にしてもらった感じです。
    うまく言葉では言えないのだけれど・・・。

    TOSCAさん、ごはん、おいしかったです!
    ありがとうございました!


    デートでは、みっちさんと
    色々なお話をしました。

    実は私、柴洋で今年の1月から、
    新しくいろいろなオムニバス講座が始まるにあたり、
    わからないことだらけでした。

    講師の方や参加してくださる方に
    失礼のないように・・・とか
    みんなの満足度が高くなるように・・・とか
    自分なりにぐるぐると考えていたつもりなのですが、
    やっぱり頭の中と実践は違うもの。

    みっちさんの教室のレベルの高さや
    参加するお母さんや赤ちゃんに対する想い、
    場所を提供する側にも求められること、
    そうゆう、いろいろなことを、言葉だけではなく、
    日々の行動、教室での振る舞い、その後ろ姿・佇まいに、
    教えいた頂いたように思っています。

    クラスには、柴洋のドリンクとスイーツがついていて、
    毎回メニューを考えて出すことができました。

    うちのすいたろうはもう、5歳。
    離乳食や母乳についてのことは、ちょっと昔になってしまい、
    忘れていたことが多かったのです。

    改めて赤ちゃんやお母さんのために・・・ということを
    仕切り直して勉強ができたこと、
    毎回メニュー考えることが、とても楽しく、
    いい感じに失敗もして(笑)
    貴重な、いい機会を頂いたなぁと思っています。

    そして何よりも!
    毎週お母さん&赤ちゃんに会えたことが本当に楽しかったー。

    毎週少しずつ大きくなっていく子どもたちをみて
    改めて、赤ちゃんの成長のぐんぐんさ!に、
    なんだかドキドキしていたものです(笑)

    今回のクラスの方とは、初回の7日しかお会いできないのですが、
    その分、全5回分を1度に楽しんでもらって、
    ニッコニコで帰ってもらわねば・・と企んでいます。にしし。

    さてさて、どんなお母さん&赤ちゃんに出会えるでしょう。
    楽しみー。

    みっちさん、柴洋でお教室してくれてありがとう!
    そして、これからも、どうぞ、宜しくお願いします!

    スポンサーサイト

    • 2012.05.25 Friday
    • 22:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      hiramikaさん、うわ〜ブログに書いてくださってありがとうございます。デート最高に楽しかったです!
      なんか赤面です。(*^。^*)背筋ぴ〜んとして読みました。
      私こそ、hiramikaさんのお料理を食べてくれるひとへのあふれる愛情をそばでいて見させてもらいました。
      ありがとね〜。
      そして、これからもどうぞよろしくです。また美味しいもの食べにいきましょうね。

      みっちさんへ。

      デート、楽しかったです!
      ありがとうございました〜♪

      これ、ラブレターならぬ、
      ラブブログですよね〜♡
      いやぁ・・・。本心ですですから(笑)

      面白いこと、また一緒にやりましょうね!
      楽しく、おいしくを大事にして。

      どうぞ、宜しくお願いします。
      そして、またデートお願いします〜❤
      • hiramika
      • 2011/10/08 8:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM